東大阪南インターチェンジの南東のある買取業者と主な3つの特徴

| コメント(0) | トラックバック(0)

大阪地域の八尾市には、南北の方向に近畿自動車道が走っています。その高速道路の東大阪南インターチェンジを降りて南東の方角に進みますと、やや倉庫が多いエリアになります。そのエリアの1ヶ所にとても大きな駐車場があるのですが、そのすぐ隣に1軒の車買取の業者があります。もしも大阪エリアにて車の買取を考えているのでしたら、その業者は良いと思います。

その業者の一番の特徴ですが、やや特殊な車を買い取っている点ですね。いわゆる一般車を買い取っているのではなく、主にトラックを買い取っているのが特徴です。トラックだけでなく、タンクローリーや高圧洗浄車などと非常に幅広い車を買い取っていますね。

その業者は買取の流れがやや特殊で、実店舗での査定ではなく電話でのヒアリング内容が主になるのが特徴です。査定というと出張というイメージが強い方もいらっしゃるかもしれませんが、その業者の場合は連絡をした後にスタッフからのヒアリングが詳細に行われるのです。ただし依頼主が希望すれば、出張での目視確認なども行ってくれるそうです。その際に提示される金額も、比較的高いそうですね。数百万円程度での売却が成立している事例もある業者ですので、大阪地域ではおすすめです。

またその業者の場合は、支払いもとても速やかだと思います。現金支払いなどにも対応してくれますし、いわゆる二重査定が発生するような業者ではありません。信頼して査定をお任せできる所ですので、やはりオススメですね。
またその業者の場合は、別途での費用がかからないのも特徴です。トラックの買い取り業者などの場合は陸送費が別途かかってしまう事もありますが、それも無料です。

つまり買い取っている車種と買取の流れと安心感という3点が、その大阪の業者の主な特徴ですね。もしもやや特殊な車を買い取って欲しいと考えているようでしたら、その業者はオススメです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jamborecords.net/mt-tb.cgi/9

コメントする